ブログ

このたび、ホームページを開設しました

初めての方、はじめまして。
堀内正陽と申します。

そして、以前より私と顔見知りの方。
改めまして。

2019年4月より個人事業主としてスタートしていましたが、
それに伴い、この度ホームページを開設いたしました。

現在、私が行っている事業は大きく2本。
「プリマリタルカウンセリング(結婚サポート事業)」
「あり方コンサルティング」
です。

これらの事業を、私がどういう思いで今、スタートさせたのか。
また、何をしたいのかをホームページを通して知って頂ければと思います。

そして日々、私の考えている事、伝えたい事は、今後もブログやメルマガ(予定)を通して発信して参りますので、引き続きご興味を持っていただければ幸いです。

それでは今後も末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。

2019年12月1日
堀内 正陽

PAGE TOP